目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の初心者

ヨトー

[ヨトー]

キャラID
: RO008-241
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨトーの冒険日誌

2023-12-03 03:47:13.0 2023-12-03 03:51:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

初心者プクリポヨトーの戦乱

ここ最近戦乱の日々が続いてました初心者プクリポヨトーです。最初に書きますがこの日誌は金土のレグTA(交流会の側面も強い)アムバボ杯です。

・金曜日 棍レグランダム
棍職(武僧旅占デ)なら武器自由でしたが武以外だったり武であっても咆哮バフあると棍じゃないと受けれないので棍はそこそこ持ってました。基本は爪です。自分は武でやって2/5でした。当日まで練習なし棍レグ自体日が浅いという状況なので勝てれば十分だろうと、思ってましたのでよかったどす…アンティゴナさんシェリルさんひさきさんぱてありどす~。
・土曜日 パラ武3
ヨトーは固定のみです.ランダムは手一杯な気がしました。竜鱗のまゆにいる≒この練習してるて感じです。マジ大物と組むことになったのでひいひい言いながら練習してました。結果は3/7でした。1位はレベチとして、2~4は拮抗してたのでそこに食い込めただけでも初心者としては上々でした。スイさん、たくへいさん、しーたろうさんぱてありどす~!
そして企画してくださったアムネルさんバボラークさんありがとうございました! ※閉会式の写真は交流酒場×なので開会式の方を載せます。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる