目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ギズモ

[ギズモ]

キャラID
: HI368-770
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズモの冒険日誌

2024-10-01 15:29:50.0 テーマ:その他

お久しぶりです!トレジャーズ

ハローエブリワン♪
あなたの街のギズモでっす

突然ですが、日本って長ーいよねえ
こっち暑いんだがそっちは寒いって言われたりする
どこにいても皆様体調にお気をつけてねえ

では今日のテーマは「いつの間に?」です
れりごー! うっかり見破るせずに青宝箱開けたら
出ました!お久しぶりのダンシングトレジャー君w
うわあこれ10分拘束されちゃうんだよねーーー
とかいいながら移動してみたら

…あれ?赤い線がでない

え、移動できるようになってる!
いつの間に?
キラマラもできるよ
ヤホー!

マップ内のを拾って戻ってみたら

まだいたw
時間は進んでるっぽいw
ついつい踊って写真もぱしゃりw
おーダンスレベル4かーー
上がったなあ

…あれ?
終わったら宝箱落ちた!
え、前なかったよこれ!ラッキー
なんと中身はゼーラズマ鉱石が8個も!
ヒャッハー!

シュタールだったのでゼーラズマかな
天界とかだったら違うかも

とにかくダンシング君達は美味しくなってました
いつの間に?
知ってる方いたら教えてくださいm(_ _)m
オマケ
リポちゃんの新作 ゴスバニーでっす♪
上可愛い♪

と言う所で今日はおしまい
まったねえええ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる