目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ダイソン

[ダイソン]

キャラID
: AK421-253
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ダイソンのプレイヤーイベント

2016-09-22 14:14:19.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第2回「シャドウバース交流会」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-10-02 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-10-02 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村
    水没遺跡地区 3393丁目3番地
参加条件
  • あり
  • ・シャドウバースをプレイしている方
    ・シャドウバースを始めようと思ってる方
    ・写真撮影OKな方(主がTwitterをやってるので)
    ・イベントの内容と注意点を読み、了承の上参加できる方
イベントの内容
先日1回目を開催させて頂き、まずは来てくださった方、本当にありがとうございました。皆で盛り上げてくださった結果、とても楽しい時間でした。

ということで、早くも第2回目を開催したいと思います!
9月30日にシャドウバースのバージョンアップがありますので、その後になるので前回以上に皆さんと盛り上がることが出来たらと思っています! イベントでは雑談メインと対戦メインの2パターンで楽しむことができます♪

【雑談メインの方】
1Fが交流スペースとなっていますので、楽しくお話ししましょう!
(※雑談のみの参加の場合、対戦されてる方が多い場合は
人がいなくなる可能性もありますのでご了承ください)

【対戦メインの方】
1Fで雑談等をしながら、対戦相手を見つけてください。
対戦相手が見つかった場合、2Fに上がり、席についてください

※混雑時には対戦する方同士でPTを組むのをお願いする場合がありますので、ご了承ください。PTを組む理由として、対戦相手が見つかった事を分かりやすくするためと対戦中に話やリアクションが出来るようにと思っておりますので、混雑時にはご協力お願いします。

ちなみに席は20テーブル、40席用意してあります!
(イスだけではなく、畳に座布団もありますよ♪)

【注意点】
周り・相手が不快に思うような行動・発言は慎みましょう
(良かれと思ってアドバイス等をしても相手が不快に思う場合があります)
対戦をする時は挨拶をし、勝っても負けてもお礼を伝えましょう。

では興味がある方は是非お気軽に来てくださいね! 写真は第1回の様子です♪

そしてまだ妄想ですが、10月中旬か下旬に簡単な大会みたいなのを出来たらと思っています。
優勝の景品は、新防具とかをプレゼントとかで出来たらいいなーとかを勝手に妄想していますw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる