目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー執事

あっき~

[あっき~]

キャラID
: HT231-748
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あっき~のプレイヤーイベント

2024-02-28 19:08:41.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
オガ娘とハイ&ローゲーム
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-03-04 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-03-04 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン名 【テキトータウン】1番地 
    ID  【8485−2999】
    検索または移動機能でマイタウン到着後、ワープクリスタル青でも移動出来ます。
参加条件
  • あり
  • 傘、武器、ついてくんはしまっといてくださいね

    迷惑行為、他の方が不快に思う白チャット(暴言など)、動画配信は御遠慮ください

    カード引き始めたら赤絨毯内に入らないでください

    ブログに載っても大丈夫な方
イベントの内容
みなさまこんにちは 
気楽に、そしてシンプルに楽しめるゲーム
あっき~版ハイ&ローゲームのお知らせです

今回はいつもと何かが変わります!
何かは当然…
言いませんw

さてさて!遊び方の説明にいきますね!

やり方は至って簡単です
【遊び方】

まず、僕が1枚目、基本カード引きます
次に引く勝負カードが、1枚目で出たカードより 

大きい(ハイ)か小さい(ロー)かを予想していただきます
それを繰り返し、最後の1人になったら賞金ゲットとなります

カードの強さは

↓弱い  ↓強い
A2345……K
とします

また【ナイスガヤ賞】として
僕の心に引っかかる言葉や
その場が盛り上がった行動
にも、少ないですがおこづかいがあります

1ゲーム終了毎に対象者に配布します
(対象者居ない時もあります)

【ルール】
少しだけ細かいルールです

基本カード(1枚目)が
A、K、ジョーカー
の場合は振り直します

勝負カード(2枚目)が基本カードと同じ数字の場合でも振り直します
(ジョーカーの場合、賞金加算後振り直しゲーム継続)

ジョーカーがどのタイミングで出ても賞金加算します
ただし上限500万とします
【なかなかそこまでアップしませんが、それに近い所まではたまに上がりますので】

1人も残らなかった場合は、次ゲームに賞金繰り越します

間違った方は次ゲームまで待機場所にてお待ち下さい

途中参加の方も、次ゲーム開始まで待機場所にてお待ち下さい

ルール書くとややこしく感じるかもですが、本当に簡単です
みなさまにしていただく事は
【1枚目のカードより2枚目のカードの数字は大きいか小さいか】
を予想していただくだけです

ルールに書いてあるような状況になれば都度ご説明いたしますのでご安心を♪

画像付きでもう一度

まず僕がカードを引き ↓ 出た数字より大きいと思ったら
大きいサボテンの柵の中へ ↓ 出た数字より小さいと思ったら
小さいサボテンの柵の中へ ↓ 間違ってしまった方は勝者が決まるまで
このベンチエリアで待機 ↓ 途中参加も方も次ゲームまで ↑
こちらで待機

説明いらずで、1度見れば遊べるような
ちょっと時間あるし、寄ってみよーかな
次の予定まで時間あるから覗いてみよう

そんな気楽なイベントにしたいのです
ふらっと気軽に遊びに来てください

たくさんの方のご参加、お待ちしております
m(_ _)m

ツイッター、ハッシュタグ
#オガ娘とハイアンドロー

ツイッターID(もうXですけど!w)
@akipokodqx
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる