目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の天使

ナイル

[ナイル]

キャラID
: HB697-330
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナイルの冒険日誌

2014-04-05 20:22:09.0 テーマ:レベル上げ

やらなきゃ気が済まない・・・

トロピカルなナイルです♪

最近やっとカンストできました♪( ´▽`)
特訓もEND♪( ´▽`)
と、思ったら・・・

特訓解放4000まで・・・、

って、おい!!

多すぎじゃないかい??

まぁ、やるしかないか・・・

頑張ります(ーー;)

ところ変わって、
最近のレベルあげは、
皆さんカバさんで上げることが多いですねぇ〜(ーー;)

斧まもの不足!!

募集が大変・・・

と、いうこで、
道具使いとパラディンと戦士とまものとレンジャーを上げるために、
振り直しました!

僧侶の信仰スキルを捨ててまで、ヤリ!

ブーメランを捨ててまで斧!!

0やってくれました(=゚ω゚)ノ

なので、僧侶はできません!
いや、戦う僧侶になりました♪( ´▽`)

特訓で、ネコちゃんを狩るのに
狼牙突きが欲しくて(ーー;)

記念に、リアフレのサブちゃんと
パシャリ♪

ロンギヌスとカシウスの槍www
(エヴァネタでスミマソ(´・Д・)」)

3垢目のLv上げも兼ねて、僧侶もヤリ僧侶にして自分で借りました♪( ´▽`)

ちなみに3垢目のえぃみぃも、
スティック捨ててヤリ振りにっ!!

はい!
僧侶できません!

ふふふ♪( ´▽`)

ヤリ族だぁ〜よ♪( ´▽`)

皆一斉に狼牙突き!!
早い!!
うまく行けば2ターンで終了Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

これはいいですねぇ〜♪( ´▽`)
それで特訓も終わらせて、
次は僧侶復活させる為、
パラディンあげるるるるる!!
と思っているナイルです♪

道具使いの必殺が強いのなんのってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

カバさんもLv70台で、初めて行ってきました♪( ´▽`)

カバさんって、すごくいいですねぇ〜♪( ´▽`)
あんなに稼げるなんて!!

あっという間にカンストですわ♪( ´▽`)

んん??

それまで何で上げてたかですって??

ハグメタ??

いいえ(´・Д・)」

そこにはお金はかけません!

イーターです!!

まぁ、時間と体力と集中力が超元気4回で切れますが・・・

それで70台まで上げてます(´・Д・)」

流行りに乗るのは大切なんだなぁ〜と実感しまんた。・゜・(ノД`)・゜・。

次はサブ達のストーリーと、
Lv上げと、
貯まりに貯まった依頼書を片付けなきゃ・・・

依頼書、燃やしたい・・・

頑張ります・・・。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる