目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の天使

ナイル

[ナイル]

キャラID
: HB697-330
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナイルの冒険日誌

2015-02-06 13:26:48.0 2015-02-06 13:33:52.0テーマ:イベント

新年特大号イベント開催しました!

お久しぶりんこ♪
ナイルだよぉ〜(・ω・)ノ
みんな忘れてないかなぁ~?

今回は新年初の大イベント!!
チーム&フレ様の
『アストルティアトライアスロン』
を開催しましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

参加してくださったのは
チームメンバー
あくさん
アルトさん
エトコ
・きあら・   ♪
ぐるさん       ♪
監督               ☆
ゆかちぃさん☆
あお           ◯
ぴよさん   ◯

総勢9名でした♪

右の記号があるのはペアの記号です♪

そうなんです!
今回はペア推奨のイベントにしてみました(・ω・)ノ

ルールは簡単!

ランガオの村の武道場スタートで、偽りのダーマ神殿がゴール!
『石使えば早いやん??』
って思う方もいるとは思いますが・・・
残念!!

そこは抜かりはないですよ( ̄▽ ̄)
途中にチェックポイントを用意してあるんです(・ω・)ノ
獅子門、レンドア、ワルド(訳あってメルサンディーになりました)
にチェックポイントを配備!
そこでなにをするかというと・・・

強戦士の書です!!
オーブを取ってきてもらうのです( ̄▽ ̄)
どのオーブでもいいので、取ったオーブをチェックポイントの方に渡せば次へ進めるという仕様です( ̄▽ ̄)

ドルボレースはなぁ〜・・・
とか思う方もいるとはおもいますが、
速さだけではないのです!!
このレースは、速さ&運!!!
みな平等に少しでもなるように企画致しました(・ω・)ノ

いよいよルール説明が終わりスタート♪

案の定、最初は皆さんほぼ互角♪
これは想定内です( ̄▽ ̄)
最初のチェックポイントでまずは決まります☆
最初に抜け出たのは、あお&ぴよさんペア
それに続いて、続々と・・・
中には最初からオーブが出ない方も・・・

次のチェックポイントもあお&ぴよさんペアが最初に抜けました(・ω・)ノ

もしかしたらこれはそのまま行ってしまうのかと思ったのですが・・・
最終チェックポイント!!

ここに落とし穴があったのか、
あお&ぴよさんペアがどハマり・・・
かなりの大差があったはずなのに、
続々とみんなが集まってきます(・ω・)ノ

最初に抜けるのは一体・・・?

でたーーーーーー!
あくさんだぁぁぁぁぁぁ!

あとは走ってダーマ神殿に行くだけ!!

結果は
一位  あくさん
二位  監督&ゆかちぃさん
三位  エトコ
四位  きあら&ぐるさん
五位  あお&ぴよさん
六位  アルトさん

という結果になりました(・ω・)ノ
まさかの独走だったあお&ぴよさんペアが
五位まで転落( ̄▽ ̄)
運は怖いですなぁ〜(・ω・)ノ

一位のあくさんには、景品を贈呈♪
GかKを選んでもらい、Kを選んだあくさんに
古代王族フルセットを贈呈しました(・ω・)ノ
二位の監督&ゆかちぃさんは
ZかSを選んでもらって、監督はS、ゆかちぃさんはZということで、監督は聖女の盾、ゆかちぃさんはゼレスタイトの盾を贈呈♪

三位のエトコにはオーブ5種3個ずつ♪

四位以降は参加賞としてウルベア金貨2枚ずつプレゼント致しました(・ω・)ノ

因みに、全部自作装備なので、全然いいものではないですが、結晶用くらいにはなるかなって感じです( ̄▽ ̄)
夜なべして作ったんです!!
資金も結構かかりましたが(._.)
みんなが楽しんでくれたならそれでいいんです(・ω・)ノ

途中にイベントに夢中で写真を撮るのをわすれてしまい最後の写真をしかないですが(._.)

今回は忙しい中イベントに参加して頂いた皆様、心より感謝いたしております♪
またイベントもやりたいと思うので、今後もよろしくお願いします♪

尚、随時チームメンバーも募集しておりますので、興味を持ったかたは是非ナイルまで連絡ください(・ω・)ノ

長々と読んでいただきありがとうございます♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる