目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の天使

ナイル

[ナイル]

キャラID
: HB697-330
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナイルの冒険日誌

2016-03-01 11:51:07.0 テーマ:おしゃれ活動

☆ドレアバトン☆

こんにちは( ̄Д ̄)ノ
寒さに弱いナイルです♪

ついに自分にも巡りめくってきましたこのバトンσ(^_^;)

最近は全然ドレアをサボっていたナイルさんにはハードルが高すぎる・・・
回ってきてから少し時間を頂きましたが・・・

大したドレアではないですがサクっといきます♪
1枚目
まるで魚のようなドレアです( ̄Д ̄)ノ
これぞナイルって感じですね( ´ ▽ ` )ノ

2枚目 サブの0と天宮騎士の下ごおそろいなんです( ̄Д ̄)ノ
メインは課金アイテムありですが、サブは課金なしのドレアをしてみました( ´ ▽ ` )ノ

3枚目
最近はなんだかさすらいの帽子がお気に入りみたいで、オシャレ感がハンパなく感じるナイルさん♪
周りからはわかんないですがσ(^_^;)
最近はハマってます♪

ラスト これは昔していたドレアを忠実に再現してみました( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにドレアをしたらやっぱり楽しいですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
回してくれた『きあらーっち』ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
で、バトンを2人に回すということで、
別に2人じゃなくてもいいじゃない精神で回します!
回させていただきます!

チムメンの『アルトさん』
チムメンの『ぴろしさん』
いつも仲良くしてくれてる監督こと『トルシエさん』
以上の3名様お願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
長々とありがとうございましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる