目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃの絶念

わ・さび

[わ・さび]

キャラID
: BS390-855
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わ・さびの冒険日誌

2024-01-27 03:48:28.0 2024-01-27 03:48:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レギロガⅢ&デルメゼⅠ初サポ討伐!!!

レギロガⅢを初めてサポ討伐出来ました~(*´ω`*)構成は自僧サポ海天バトルレックス+クシャラミ。
天使維持しつつ聖女と回復まく感じでやってましたが1度死に始めると天使で精一杯になっていきます><
片方が倒れれば聖女も回復もだいぶ余裕がでますね(´ω`)敵の誘導が必要ですがやはり海賊がつよい。バトルレックスも大戦鬼がないので炎で行きましたがしっかり火力出してくれました(*´ω`*) デルメゼⅠ初サポ討伐!!嬉しいです(*´ω`*)
構成自僧サポ海天ブラウニー+クシャラミ。
こちらも天使維持しつつ回復、聖女まく感じで。死んだ瞬間即蘇生を意識すると玉受ける前に蘇生できてかなり良かったです。(*´▽`)最後天地とブラウニーがザオトン受けてかなり危なかったですが海賊が削りきってくれました。こちらでも海賊がつよい!!サポ討伐のオトモですね♪ブラウニーもかなり火力でしてくれました。(*´ω`*) あとはスコルパイドで初めてまもをしました。初前衛でしたが4度目?くらいで勝てて良かったです(*´ω`*)練習してもっと上手くなりたい(´-`)
これで残るはバラシュナ!ジャジメントとスコルパイドがかなりの難敵ですが頑張りたい(p`・ω・´q)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる