目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃの絶念

わ・さび

[わ・さび]

キャラID
: BS390-855
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わ・さびの冒険日誌

2024-02-23 19:59:32.0 2024-02-23 19:59:42.0テーマ:モンスター・ボス討伐

噂のスライムナイトさん

ブレスモンスター弱体化しちゃう(´・ω・`)ということで
りゅうおうサポ討伐にも起用され、強いと噂のスライムナイトさんをレギロガでつかってみました。
構成は自僧サポ天海スライムナイト
スライムナイトの耐性は混乱と呪い

Ⅲは日課にしてもいいくらい安定して勝てました(*´ω`*)
種族バフ、属性バフが無くてもスラスパーク、スラシャイニングどちらも中々の火力、討伐タイムは10分14秒でした。カカロンの方が聖女が撒きやすくて全体蘇生が強いかな。

Ⅳは11分30でロガ黄、9分30でレギ黄はいけたけど勝てませんでした(´・ω・`)
やっぱりブレス100か闇100がほしい(´・ω・`)
バッジで耐性盛れるようになればほのおのよろいで闇100と氷盛るのが良さそう。今回雇った天地の方が闇100氷81でめちゃ強かった(*´▽`)

すでにモーモン強でお世話になってるスライムナイトさん、確かガルドドンでも使ってる人がいた気がするのでそちらも挑戦してみたい(`・ω・´)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる