目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカラブ

ゆなたろ

[ゆなたろ]

キャラID
: KA499-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆなたろの冒険日誌

2017-10-17 12:44:02.0 2017-10-17 12:47:52.0テーマ:プレイヤーイベント感想

鬼ごっこ★大物釣り(*´ω`*)

昨日はいきなりのルームのお誘い!?からの
鬼ごっこが始まりましたΣ(´Д`;)

10分間逃げきれたら勝ちというシンプルなルールで勝ったら賞金がでると…フフッ(´ー+`)

スタートしていきなりみずさんとすれ違ったときは焦りましたね(=ω=;)(笑)

なんとか逃げ(隠れ)きった!…らダブルアップの鐘欲望に負け受けましたw

今度はわたしが鬼で3人を
捕まえるという…:( ;´※`;):

最初の10分とか全然わかんなかったですね
家の中捜索してましたもん…

けど、たびたびでてくるヒントをもとに探しなんとか全員捕まえましたヤッタ~ヾ(*´∀`*)ノ

賞金あざます★
今度は主催者側になってみたいです!
わよさん、みずさん、もんちーさん
鬼ごっこ楽しかったです♪
また是非遊んでください(っ´ω`c)

記念撮影した写真は上です★



その後わよさんが今日は寝たくないらしく大物を釣りに出かけました(笑)

結果はこちら! ゆなきち(もーもん)とほみこ(ホイミスライム)
2人ともかわええ(*´ω`*)いやしや 2人して見事大物を
釣り上げました!ヨッシャァ!!

シーラカンスにホオジロザメ
家に飾ろうと思います(っ´ω`c)

勝負事が好きなわたしたちは3回戦にわけて大きさを競いましたが…負けました…ちーんw

次は勝ちたいです!!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる