目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカラブ

ゆなたろ

[ゆなたろ]

キャラID
: KA499-564
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆなたろの冒険日誌

2017-11-18 03:29:20.0 2017-11-18 17:40:57.0テーマ:その他

くろもーもん♪(*´`)※写真ネタバレありかも

Ver.4を進めたいが…パッケージがまだ届かなくしぶしぶ3DSに切り替えたゆなたろです…(ヽ´ω`)

夜サーバー不具合大変でしたね…すごろくしてたので落ちたときは復帰出来ると知らずすごくショック受けてました(笑)
これは詫びジェ…ごほん、
じゃなくて詫びチケ貰いたいですね(#・∀・) ↑車のせてもらったときの写真(*・ω・)
  後ろのドラキーがほんとかわええです…♪

ここで稼げる金策を教えていただきました!
11万の女から111万の女になれましたw ↑運よければこの方も出てきます♪ でこちらが天地雷鳴士の職クエの途中に出てきた憑き物?かな~なんとくろもーもんちゃんのお出まし(*´ω`*)歌ってる時の顔が♪♪♪
ちょっとしゃくれてるようにもみえてwww
ホーム画像のとこにアップで貼ってみましたw

借りてから気づきましたが、サポさんのうさぎのきるぐみ姿も可愛いですねw
結構気に入ってます(*´艸`)
わたしもきぐるみもドレアしようかな…

そんなこんなでとりあえず職クエは終わりました♪明日のお仕事も頑張って日曜はのんびりドラクエしよっと~(*^o^)/\(^-^*)!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる