目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカラブ

ゆなたろ

[ゆなたろ]

キャラID
: KA499-564
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆなたろの冒険日誌

2017-12-23 01:14:26.0 2017-12-23 01:16:35.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ヒストリカたちとのクリスマス会(つω`*)

プクトリカになりたくて2時間無料の券を
今日使ったよ(*´ω`*)
(髪色がサンゴールドに
なってたのにあとから気づいたよ)

ひーたんを囲んでみんなでぱしゃり~♪
20分があっという間だった…
ひーたんそっくりの人達や助手のクロニコに兄のロジクルになってた人もいる~
うちわ持って人もいたーいいなー 「ひーたん!メリークリスマス!」

シャンパン      ブシャー!!!!
(シャンメリ、ドンペリ)

あはは!びっしょりw
洗濯するから許してねー(;´∀`)笑 会いたいと思う回数が
会えないと痛いこの胸が
君の事どう思うか教えようとしてる

いいよ そんな事自分で分かってるよ

サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ

できれば横にいて欲しくて
どこにも行って欲しくなくて
私の事だけをずっと考えていて欲しい

でもこんな事を伝えたら格好悪いし

長くなるだけだからまとめるよ


ひーたん大好きです(*´ω`*)
聞こえるまで何度でも言います…君が好きだー!

(backnumber クリスマスソングより)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる