目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカラブ

ゆなたろ

[ゆなたろ]

キャラID
: KA499-564
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆなたろの冒険日誌

2019-01-17 11:16:25.0 2019-01-17 12:59:28.0テーマ:おしゃれ活動

最近のあれこれ(ドレア

こんちゃです♪
スイッチに変えたためチャット遅めでフレチャ使わせてもらったりと色々とご了承ください(、._. )、

最近作ったドレアを写真とともに
まとめてみました!

まとめてみて課金ドレアが増えてしまってる気がすごくしますが今後はちょっとずつ控えていきます…
ほどほどに(´・ω・`)ほどほどに… ①ドルバイクドレア

サクラさん主催ドルバイクドレア集会にお邪魔した
ときに作ったドレアです~
お隣は元チムメン食べれませんさん(*´ω`*)
える子は可愛いだけじゃないって思わせたくて
かっこいいの作りました♪
最近サボりがちのキラマラではひとりのとき
ぶんぶん走って乗り回してますw
②猫耳和服

和服ドレアがコーデにないと考え作りました
頭は色々迷いましたが猫耳(=・ω・=)
武器にもこだわって作りました
こだわった故にTwitterでも上げましたが
鬼金棒が…バザーにないこと気づかず
フレさんに作って頂きました:(;゙゚'ω゚'):
③普段着ドレア(冬コーデ

平成31年最初のドレア!
毛糸の服上を使った暖かコーデ
出かける時は大抵これですね
ゆうたののリュックとも相性良さげd(≧▽≦*)
ぷくちゃんたちのおしりペンペン可愛すぎ… ④復刻 NARUTOサクラドレア

こちらもサクラさん主催コスドレイベにて
いのちゃんドレアのスタッフさんと~
前に作ったのですがドレア消しちゃってたので
再ドレアしました(*´ω`*)


次は20日のシロさんのプクリパイベに向けて
ドレアを考え中…楽しみです( *>ω<*)
今度こそ賞とりたいです♪

あとは来月あたりのイベントティアクイーン
ひーたんの応援用のドレアでも考えようと…
2連覇してくれることを祈ってます♪♪♪

ドレア、装備おすすめあったらぜひ教えてください
最近ツイートの中にゴシックフリルがあるのが
気になるところだったり…(*´ω`*)

ではではまたね~(´∀`*)ノシ
午後もがんばりましょ♪
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる