目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者アサヒ

つるる

[つるる]

キャラID
: XD929-410
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 71

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つるるの冒険日誌

2021-05-02 12:38:37.0 テーマ:その他

【重要】しばらくDQ10ログイン休止します。

こんにちは、つるるです。
唐突な話で申し訳ありません。

暫くドラクエ10のログイン活動をお休みすることになりました。
理由はここ最近、FF14に力を入れていて
ドラクエ10との両立を目指そうと思ったのですが
やはりスケジュール的にはきついものもありました。
そもそも、7年続いてエンドコンテンツ系
(常闇・聖守護者)等を抜いていると

やはり飽きっていうものが発生しちゃうものもありまして
防衛軍もレベリングも何度かやっていましたが
それも飽きっていうものが発生してしまいました。
まぁ、好きなことをやるっていうのを基準にしていましたが
やはり一時的には撤退せざる負えなくなるものですよね。
人の心理っていうものはそんなものです。

先ほど言いましたが、FF14を力に入れるものそうですが
そろそろ、旅もしたくなってきたのも理由の一つです
このご時世、失礼かもしれませんけど、条件を満たせば
どこに行っても大丈夫なので、近日実現できるかと思います

最後にDQ10フレンドになっている皆様
切る切らないは皆様にお任せします。
また、再開の目途が立ちましたら
冒険者の広場にて告知はしますので
よろしくお願いします。

では、皆様良きDQ10生活を・・・
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる