目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2018-01-19 00:24:45.0 テーマ:フレンド

アストルティア電車の旅~この世界の死者はザオリク使いから見放されたの?編~

いきなり冒頭から嘘つきました。移動は全部ルーラストーンでした。すいません。

今日はフレンドのはっぱさんと写真撮りをしにいきました。その中でも「中々ええんやない?お?ええやろ?ん??」という写真をお幾つか。 ランドン山脈山頂付近で。
崖の近くを仲良く跳ねてます。

飛び降りるわけではございません。 二つめはオルフェアで。
木下で一休み、一休み。

やつざきアニマルさんが撮影の邪魔をしてきましたが、諦めて帰ってくださいました。 ※右のエル子ははっぱさんです。

カミハルムイの屋敷の中で。
ここの桜はいつ見ても飽きません。おススメです。 定番の場所ですか?アラハギーロです。

「あの星の川はなんだろうね?」
「あれは愛の川だよ。あの川まで飛んで行けたらいいね」

場が静まり返りました。



どれも綺麗に撮れたと思うし、とても良い思い出になりました。
また今度、違う場所を撮りに行きたいものです。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる