目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2018-02-01 23:51:07.0 2018-02-01 23:54:19.0テーマ:その他

戦技。

今日はドラクエ10の好きなとくぎをちょっと紹介したいなって思ってますΣd(゚∀゚d)

絞って三つ!!!

ただ、使ったことがあるのが片手剣と両手剣だけ……範囲が元々狭いよあいちゃん!?

でも、本当に好きな技ばかりだから、その魅力を伝えたい!伝えたすぎる想いが今ここに爆発しました。

それでは第三位から…!!!

第三位は……。

ギガスラッシュ です!!!!!
(ここで写真挟んで!!)
なんかカンペが出てきましたが、写真撮ってないんですよぉ~メンゴメンゴ☆

ま、それは置いといて(良くないけど)、なんてったって、ギガスラッシュの良いところは演出!!

雷を帯びた斬撃。轟音と共に剣に纏った一撃は、まさに究極の必殺剣とも呼べる!!!!

今にも うおおおぉぉぉおおぉおぉ!!とでも叫びそうな勢いで振り抜き、敵へ放つ!!!!

その威力のカスいことカスいこと!!
なんだこの火力!?伸びないじゃん!!よっわ!!
続きまして、第二位!!

第二位は……。

超はやぶさ斬り!!

……………ゑ?

………嘘やろ?って思いました?でもね、本当に凄い好きなんです!!

まず構え方から。全身の力を抜き、いかにもつぎから早い斬撃が飛びそうな構えからの、度肝を抜く怒涛の斬撃!!!!!

あの速度感が堪りません!正にこれこそ攻撃だと感じ、なんかこの技を放つ時、自分自身テンションアップしてしまい、画面前で「いけーッ!!ぶちかましたれぇえ!!!」と言ってしまう時があります。
あいちゃん、落ち着いて?

そして最後!

第一位は……。

……。

…………。

ビッグバン です!!!!!

もう好き!マジ好き!やばい!好き!!やばい!!!※ここから少し妄想が入ります。

剣に込める熱き想い。剣士の瞳には炎が宿る。

周りには強敵。決めるは一撃。

「ここでやらねば誰がやる。」

剣士は勢いの良い態勢から、空へと翔び、その大きな剣を……

「うぉおおおぉおおおぉおお!!!」

脚で!!!

「喰らえぇえええええェエエエエェエエ!!!!」
地面に突き刺す!!!

ズッキュゥゥウウウウウウンー……

ドゴォオオォン!!!

ビ ッ グ バ ン ! ! !






あああああああああうあああああああああああぁぁああああああ!!!!!!!!!!

無理無理無理無理まじ好きぁあああ!!!!!!!
落ち着いてくださいあいちゃん。

でも皆さんにも、想い入れのある技、あると思うんです。
好きな技の一つや二つ。例え強くなくても使っていきたい。

そんな感じで、これからもアストルティアで活動していきたいと思っております!みんなに今日紹介した技が、魅力的に伝わってくれると嬉しいな。

最後に一つ。

明日の人生 ビッグバン☆
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる