目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2018-05-09 16:02:37.0 テーマ:その他

NEW SINGLE 発売しました!!

わけわからないタイトルからどうも。あいちゃんですたまたま、今回撮ったお写真が、今年冬に発売される感じのものにしか見えなかった為、こう書いてしまいました。

悪気はないんです。えぇ。悪いのは写真。

では前置きはこのくらいにして、是非見てはいただけないでしょうか。 上の写真は、理想的な空間でした。

他には誰もいない、この空間。 どうせなら、中に入ればいいのに って??

ふっ……。

明るい所は、僕らには、似合わないさ…ッ!

はい次次。 結局明るい所に来ましたが、やはりここの楽曲はおススメです。癒し効果が高いです!!

オルゴール持ってない人は是非お越しください。 フレンドのさきさんも交えて。

さぁ!骨とわんちゃん倒しにイクゾッ!

(このあとめちゃくちゃブッ◯されました)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる