目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2018-11-20 23:22:01.0 テーマ:その他

そして、遥か高みへ……。

どうもぉおお久しぶりです、こんばんは、あいかです!!!

今日はなんと、わたくし、僧侶の装備が完成しましたー!わー!!! 前々から殆ど揃えており、そこそこ強い防具にはなっておりましたが、今ひとつ不満点が有ったので、今回はその不満点

「呪文発動速度」

を、理論値にすることが出来ましたぁあ~!

スティックが21%、腕が19%で合わせて40%が前回までのわたくしでございましたが、これからは、
スティック21%、腕も21%、合算42%で活動していこうと思います!!!

いやぁ~、長かったぁあ……。

今まで護れなかったものも、護れるようになるだろうか……。

PSさえあれば、大丈夫っていうけど、そんなに自信は無い。だからこれを機に、護れる機会が増えたら、良いな!!!! ……ところで、わたくし、メインがバトマスで活動していた筈ですが、装備の量も、職の活動時間も、圧倒的に僧侶が多い様な……??

あ、あれぇ~~~??????
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる