目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2019-01-29 00:43:29.0 テーマ:おしゃれ活動

せっかく新ドレアしたのにね。

はいどうもぉー!こんにちはこんばんはあいちゃんです!!!

聞いてくださいよぉ!ねぇ!聞いてください!!

いや!まぁ聞きたくないって言われてもそれはそれで悲しいから言うんだけどね!?

最近になって新しいおしゃれ装備出たじゃないですかー!エージェント装備って言うんですかね!?

いやぁーもう早速、あいかさんのオサレセンスがビビっと!

そう…!

ビビっと!!




来なかったんですね。

うん。

全然閃かなかったの。

でも、なんか使ってみたいって思って、購入して、どんなドレアにしよーかなって考えに考え抜いた結果………。
大好きな牙狼のコスプレみたいにがんばろーと、流牙さんの黒い魔法衣を目指したんですよ~!

魔戒剣も、牙狼剣も、いちからドレアして、2~300万ゴールドくらいかかってしまいました……。

貯めてたゴールドだけど、好きなものの為なら別にどうでもいいや!使ってしまった!! どうしようもないとこはもう諦めたよ……。

赤鞘!って言いたいのに鞘が黒いよ…もういいよ…………。

いいもん!だったら変身すればいいでしょ!! シャンシャンシャンシャン……。 フォンッ

とね!

牙狼剣も頑張って近付けたんだけど、刀身の中心部を黒にしたかったんだけど、そうしたら宝石っぽいとこも黒っぽくなっちゃうから、断念~!!

でも、そこそこ似てきたんじゃないかな!?

次は魔戒法師を目指そうっと!!!



……ところでみなさんお気付きですか?

そう。そうなんです。

このドレア。






どこで使うんですか?

おいいいいあああいいいいい!?!?!!!?

新ドレアが無意味!?どこで使うの!??

「鎧なんて恥ずかしい、テヘ☆」ってカンジで着れないんですよねーテヘっ☆ってうるせぇわぁあーーー!く…くそ…!

あ、どうでもいいんですけど、盾も透明なおしゃれアイテムがちょっと欲しいんですよねー。

つい牙狼コスプレしたーいってなったら盾外しちゃうから、牙狼で冒険出れないから……。

頼むよ運営さん~!(汗
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる