目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2020-02-09 00:27:12.0 テーマ:チーム活動

スライムレース~最速王と鈍足王~

どうもこんにちはこんばんは、あいちゃんです!

今回はひっさしぶりに参加できたよ、チームイベント!!!!

さてさて、チムイベの内容は、スライムレース!
誰のスライムが一番はやい!?誰のスライムが一番遅い!?
そして、そいつらを予想で一番当てれるのは誰!?
という、至ってシンプルなイベント内容。これには脳筋あいちゃんもにっこり( ´∀`)。

ルールを説明しよう!

スライムの種類、技各種をまずはチムチャで報告するッ!
このとき、技は4つとも被ってはならぬ(つまり4種類ということだネ☆)!!
更にずっと効果のあるスキル(開幕ダッシュとか、やったことある人はわかるよね?)がある場合には、一つの枠には 技選択(なし)を選ぶことッ!!

次に、みんなで誰が一位になりそうかチムチャで喋る!!

そして出走!駆けろ、轟天!!!!!



……という流れになります。

流石に書こうと思ったらしんどくなると思いましたので、結果だけ書くけれど。

幾多の死闘の果て、映えある最速王となったスライムは……!?





あいちゃんのスライム、「がろ」!!!!!!!





…え?わい?あぁ…





やったぁあぁあアアア(*´∀`*)!!!!

なんか知らんけど勝ったみたいだぞぉ!!!!





更に言うと、最速王と、2位、3位、鈍足王、そして更にギャンブラー賞なるもの(なんか予測を一番当てた人らしい)があるんだけど、





なんかそれも当たったらしい。





きっと、神という存在が居るなら、

明日、ぼくは、しぬんでしょうか。





いや、知らんけどね!!!やったーー!!!!

花束を2種類貰ったよ!!

ゴールドとイエローの花束!

花言葉は、「大当たり」と「勝利」!

ふむふむ…なんだ?CR牙狼か????

最後に記念写真をパシャリと!!
虹のオーブも頂けたし、職人、頑張るぞぉおおッ!

以上、黄金騎士あいちゃんからでした( ̄^ ̄)ゞ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる