目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2020-02-12 18:44:39.0 テーマ:おしゃれ活動

闇を照らす 希望の光に…。

こんにちはこんばんは、あいちゃんです!!

早速ですがみなさん、漆黒ガロをご存知ですか!?

え?知らない?うっそぉーーー!?100年前ぐらいから来た人ですかぁぁあー????今じゃ世界の一般常識ですよーーーー!!!!!!?






はい。そんなわけないですね。知らなくて当たり前ですえぇ。

んで、なんでこんなことを急に喋るかと言うと、今回、つやめきペイントが実装されたことで、その漆黒ガロに"つや"を持たせることにしました!!!!

それがこちらです!!! 前回の写真を持っとりませんので、見せることが叶わないのですが、確実に言えることは、正に漆黒。漆黒を纏ってますよぉぉおおお!!!!! そして完成形、「真月 ガロ」ですね!!!!

本来は、漆黒のマントが翼の様に見える…という感じなのですが、そこまで再現することは叶わず…くぅっ!!!!

「奪い取れ、脱ぎ捨てろ!すべてを断ち切れ今!」

と、今にも聞こえてきそうなくらい、かっこいいよぉおお!!!!!!!!(まぁそれは牙狼 翔なんですけどね……)

実際に見るともっとつやがありかっこいいです。なんせ、闇を照らす、希望の光なのですから。






「光に照らせぬ、闇などないッ!!!!」
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる