目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2020-02-15 12:48:12.0 テーマ:イベント

感謝を込めて、愛を込めて。

どうもこんにちはこんばんは、あいちゃんです!!

さて、今回はなんでこんな意味深なタイトルなの?と思った方もいらっしゃることでしょう!

え?別に気にしてないよって?

……。

……まぁ、いらっしゃることでしょう(ゴリ押し)!!
んで、何が言いたかったのかというと、昨日は2/14!
つまり……、 ばれんたいんだーーーーー!!!!!!!!

ということでね、日頃あいちゃんに関わってくれてるみなさんに、サプライズ(になったよね?ならなかった?泣)としてポストに無理矢理押し込んでみたよ!!!

今現在、職人のレベル上げに躍起になってるあいちゃんですけど、なんで躍起になってたかというと、まずは金策としても有利にたてるから!!そしてもう一つ、みんなになんか配れるもの作りたいな!って思ったからだよ!!!!

55レベルにまで道具職人が上がったよ(`・∀・´)!
今度はなにを配ろうかな~(*´∀`*)♪


……とと!それもだけど、今回のイベント、クイーン決めるやつあったじゃない!

あれのカンフー?みたいな服が着たかったのに、出遅れたから貰えず、傘しか手に入らなかった……。

惨めな気持ちで、お城で写真を撮ったよ…。 まぁ写真は笑顔なんですけどね!!!!!!!!!笑
あなたのドラクエライフが、楽しいものでありますように!
日頃のストレスとか飛んでくれたら嬉しいなッ!

以上!!(。・Д・)ゞ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる