目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あいかの冒険日誌

2020-07-22 01:11:07.0 テーマ:おしゃれ活動

夏だもんね!夏コーデぃ!

はーいどうもこんにちはこんばんは、あいちゃんですッ!!!!

最近すっかり暑くなりましたねー!最近では家の中ではガンガンクーラーかけて、職場でもガンガンクーラーかけて!!!!

もうどこでも冷えた環境じゃないとやってけないまでありますね!笑

はてさて、今回の題名にもありますが、なんと!

夏コーデを開発しました、あいかさんです!!!






わー!!!!わーーーーー!!!!!!!






しかも、今まで自分の中で抑えておりました、「セクシー」感。

こちらの方も、感じ取れるようなドレアにしましたッ!!!!!!






わーーーー!!!わーーーーーーー!!!!!!






いえね、暑いモンですから、やっぱりスッキリしたいじゃないですか!

ゲームの中で長袖の方を見るとむさ苦しく感じちゃうよ!!!(バカにしてる訳でも否定してる訳でもないから、怒らないでね。傷付いたら、ごめんね!汗)






何はともあれ、ではごらーんくださーい♪ コレがその夏ドレアだッ!!!!

生脚!生脚!!!ナマ脚!!!!ナマアシ!!!!!

出していきましょうッ!!(変態) あいかさん、気付いてます???

日が、出ておりませんよ。






…………。






知っとるわーーーーーーいッ!!!!!!!泣 ナイスポーズ!!!!!!!

って、乳!乳!!!! 






こーんな感じで、今年の夏は過ごしていくゾォーー!

以上!終わり!!!ばいちゃっ♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる