目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2020-08-16 03:47:01.0 テーマ:チーム活動

第二回ひとでき杯大富豪

こんにちはこんばんは、あいちゃんです!

今回はチームイベントがありました(と言っても先週の金曜日でしたが)!

そのチームイベント内容は大富豪!



くっ……!プロの血が疼く……ッ!



ルールは簡単!全有りのルールで、3R行い、最終的にPの高い人の勝ち!



至ってシンプルだね!



まぁ大富豪になれたら良いかーと考えつつ、やはり誰かの邪魔をしたい気持ちもあるので、

「勝てる手札なら無理矢理勝ちに行く。

大富豪でないなら、大富豪を負けさせて、他の人(出来れば自分だが)に勝たせて、富豪になるべく居座る様にする。

大富豪であるが、ほぼ勝てない可能性がある手札であれば、富豪になるべく浪費させる切り方をする。」



大体この考えで今回は挑みました(まぁどの試合でもそうなんだけどね)。

全メンバー8人(もっとログインしよ)!

結構頑張りました。結果! 優勝!!!!!わーはっはっは!!!!!

因みに真ん中にいるのが僕です。















え?いや、だから、真ん中に居るエル男が僕です。









おい!いや!待て!バカにするな!キモくないだろ!!!!!!!!!せめてキモかわだろ!!!!!!!




そりゃこの姿にしてからフレ誰か消えたけど!!!!可愛いだろー!!!!


主催者のラッセさんにも景品を「コレに渡すのか……!」と言われたぞ!憶えてるぞ!!!渡してくれよ!!!!!可愛いだろ!!!!!!!!!





あ、因みに景品は黄金の花びら99個でした。




倍プッシュがあり、ダイスで勝てば更に倍の198個貰えるということになり、負けたらみんなに等数ばら撒き。余興だ。やってやろう!!!!



運命のダイス☆ロール(東映版遊戯ボイス)




負けました。




ばら撒きです。





ばら撒きました。






まぁ勝ってもばら撒き希望するつもりだったけどな!
大富豪楽しかった!またやりたいな~!!!





以上でおしまい!またね!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる