目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2022-01-02 12:46:34.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

あけまして、おめでとう!

どうもこんにちはこんばんは、あいちゃんです!

いやぁ~、早いもので2021年も終了しましたね!

コロナ禍が徐々に収束していき、みなさんの生活にも彩りが戻ってきた様に感じます。

ですがまぁ、オミクロンだかサイクロンだかよくわからんものまで出てきてしまって、まだ暫く続きそうな年になるかもしれませんね。

そんな話は置いといて、、、

ワタクシ、2021年の冬ごろに復帰致しました。

久しぶりにやるとなんだか、すごく新鮮でめちゃくちゃおもろいやんけ!となりました。

ストーリーも、サブクエをクリアしないとダメな部分を放置して、めんどくさがってばかりで一向に変化もなく……。

ある時に気乗りせずにサブクエを始め、「なんやこれおもろいやんけ」と、徐々に止まらなくなり、そこから呆気なく、1週間程でver6まで終わってしまいました。

やる前は長く感じても、やってしまえば、あっという間。



何が言いたいのかっていうと、これはきっと、普段の自分にも言えることで。

やる気出せばなんでも、出来るんだと。

めんどくさくとも、始めてみること。

スタートラインでゴネったってなんもねーなって、わかった年でした。



というわけで今年の目標は、積極的に動くこと、です!!!

なんか変な話をしてスマンね!?

みなさん今年も楽しく生きて活きましょう!!!!!
にゃっす! ※写真に意味は有りま……………………………………
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる