目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2022-01-04 06:03:56.0 テーマ:おしゃれ活動

今年最大のドレアだッ!(決めるには早い)

どうも、こんにちはこんばんは、あいちゃんです!!
今回はドレアをしてきたので、是非みなさんに見てほしいんですね!!!!

それがこちらのえるこさんです!! まぁなんという可愛らしさでしょう!!!

惜しみなくルビーを使い、なんとも愛らしい見た目に仕上がっております!!!!! 踊っただけでこのかわいさ!!!!

う~ん、これはお雑煮行きのあざとさ!!!!!

こりゃあお腹も直ぐ満腹ですな!!(なに言ってんだアンタ) 後ろの姿がなーーーーんも撮れてませんが、そこはまぁ忘れてたんで勘弁して下さいなっ!

装備の詳細も忘れましたね!なんか色々あった気がします(当たり前だ)

因みに装備にはリボンがいっぱいついてますが、ここで自分の中で「あぁあぁぁ……これはやらかした……」って点と「は?こりゃ完璧じゃろ」の点、計二箇所紹介します!!!

まずリボン!!この装備には全部で五箇所にリボンが付いていますが、なんと腰のリボンはガーネットで、他のリボンはルビーなんです!!!!!!!

そんなかわらんやろくそぼけえるこさんよ!って思うかもしれませんが、変わるんです!!なんか、つまらないじゃないですか!!!?

何故気が付かなかったのか……それはきっと深夜テンションで作ったからでしょう……。

くそ……ッ!くそぉ…………ッ!!

次に良い点!ってかこれは褒めてほしい!!!!!

脚のニーソの部分!!!ここのツヤを見てほしいんですけど、デフォルトだとツヤってる部分なんですね!
いや見たことねーよ!とか覚えてねーよ画像貼れって人はすみません!そんな写真はねーからググれカスがぁッ!!!!!!!

あ、すいません冗談ですマジで……。

あえ、んでね、このツヤをなんで落としたのか、無駄じゃないかって思うかもしれないけど、このツヤを落とすのと落とさないのはワケが違って、ココのツヤがあると、人が見た時の視点が下に行きガチになっちゃうんですね。

つまり下の印象が残ってしまうと。

でもバランスが良いドレアって、全体に眼がいく様になってます!!

つまり、ここのツヤを消すことによって、スーパーアイドルな感じになるということなんです!勝手な思い込みかもしれないけどねー!!!!!!!あはは!!!!

んで更には、リボンが付いてる場所はマット、それ以外は基本ツヤ1を入れることによって、一部分だけが注視され易くなるってーのを防いでるワケですね!これが…!

ふふふ……褒めてほしい……褒めてくれ……。

こんな感じで、ドレア紹介終わります!まったねマタンゴーーーー!!!!!!!!

















最後余計だったかな……。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる