目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2023-12-11 07:21:37.0 テーマ:おしゃれ活動

コンコン!巫女ンコン!狐巫女さん!!

はぁいどーもこんにちはこんばんは!!あいちゃんです!!!!

前のね!冒険日誌に、後日新ドレアをあげますって言いました!!!覚えてる人は居たでしょうか?居ませんか??








……えっ?居ない……???

そ、そんなバナナ……。

ででででででもでもでもでも、こ、ここで今見ていただきましたよね!そうですよね!?

まぁ観てって下さいよ、そこのアナタっ!

これが狐巫女さんです!! ドレアの名前は「あやしみこ」なんですけどね……。
狐のお口を、なんとか上手く使いたいな~!

でもでも、セットのお面はなーんかビミョいしなぁ~……と思い、そこそこに考えて作りました!!!

the 和! ってカンジになってますでしょう!オホホのホ~~~~!!!!
背後姿はこのとーり!!!

うなじの所がスェクシーでしょうっ!!!!

ココが気に入ってるポイント、そのイチなんですよ~~~!! はい!!みなさんにも見え易いように、正面のお写真、用意しましたよ!!!!

この狐のお口と、クライシスアイの組み合わせで、なんと滅茶苦茶セット感が出るんですねー!!!!(もう既にやってる人がいるかもしれないけど、まぁあいちゃんは知らないからヨシ!)

まぁ、本来のおメメが見えないのはちょぉぉーーっと、残念なんだけどねぇ…………。

でもでも、よく出来てる!!!!


…ハズ!!!!! あ、そうそう。

もう時期クリスマスの季節がやってきますね!!

勿論、ワタクシもサンタさんになろーと思ってました!!!!






……はい、思ってました。

…………実はですね、和サンタさんが出来たらかわいーんじゃね?って思って、取り掛かったんですけど……。

なんか、巫女さんになってしまいましてですね??

いやコレもいーんだけどね?悪くないと思ってるんだけどね??

巫女さんになっちゃったよぉ……。






ところで皆さん、私はドレアに妥協をしません。

このドレアも滅茶苦茶ゴールドを掛けました。

その為釣りをしたりなんなりと、金策を繰り返して400万ゴールドを貯めました!!!!!やったねあいちゃんっ!!!!!!!

これで暫く金策とはオサラバだぜへいへーーーーーい!!!!!!わーーーーーはっはっはぁーーー!!!





……とか思ってたんスけどね??

このドレアね






400万ゴールドかかってます。






残金、銀行合わせて6040ゴールド!!!!!






……。

………………。






終 わ っ た ! ! ! ! !






お?コイツはとんでもない事態になってきたぜ。なぁに、金が無いなら、釣りでもキラマラでも職人でも、いろんな金策がお前を待ってるぜ!!!!

次回「奇行」!

それは、天才か、それとも。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる