目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2023-12-17 18:59:40.0 テーマ:おしゃれ活動

うわぁあぁああああ!!!!私のあかねダリアぁあああア!!!!!!!!!!!!!逝かないでええええおおおええええ!!!!!!!!

うわぁぁああああぁぁあああ!!!!!!!!!!!





う、うわぁあぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!






う、






うぉあああああ!!(((((もういいよ)))))


ど、どうも、みなさんこんにちはこんばんは、あいかです…………。

一体なにがあったんじゃいと言いたいそこのアナタ。
なぁに、簡単な話さ。






ワタクシは基本、にもパン(にもつパンパンの略だよ!)勢だ。なのでお花はタンスの中にもあったり、手荷物にもある。

そして、私は釣り金策をしていた。











…………察しの良い読者ならお気付きであろう。

そう、釣りコインをお花に交換し、店売りする金策なのだ。



そして売却は基本面倒なのでツールにて行う。釣りコインの交換は正直どちらでも良い。個人的にはツールの方がややオススメか。

とまぁそんなことはどうでも良いのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ここまで読んだキミ!!!キミなら何があったかわかるだろう!!!!!!!!




ドレアに使う為、残しておいたあかねダリアちゃんを店売りしてしまったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



バカ高いのに!!!!!!!ボク金欠なのに!!!!!!!!!!!!!!!!


ほおおおおぉぉおおおおおああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




……はぁ、はぁ……。

落ち着いてきたよ……はぁ…はぁ…、あ、水貰えますか?喉乾いてきたので…。ぁ、どうも……はぁ…はぁ……。



この日誌は今起きたことをそのまま記入しております……。書き殴っただけです…。

お花は大事に保管するか、若しくは必要な時、必要な分のみの購入に留めておくことを、皆さんに





つ!!!!よ!!!!!!く!!!!!!!!!!!




オススメ致します……はい…。



なんも写真ないのは寂しいので、供養します…。 ※この日誌は、前記の次回予告の内容とは全く関係ありません※
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる