目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2023-12-18 12:49:24.0 テーマ:おしゃれ活動

思い立ったら直ぐ動くんだ!…あいかさんとの、や、く、そ、く……だゾっ☆(戒め)

どうもこんにちはこんばんは、あいかです!!!!!
みなさん、もうすぐ何の日かご存知ですか!!!ご存知ですよね!!!!!!!!












そう!ボクの誕生日です!!!!!!!!!!!!!










…………?






…………え?あれ?そういうことじゃ、ない……?




誰もそんなことは、聞いとらんぞ、とな……????







…はい、失礼しました。。。



そうです、もーすぐクリスマスがやってきますね!



無論ワタクシも、クリスマスにぴったりドレアを作り、公開する予定ですよ♪



まっ、取り敢えず大体は姿見で作ったし、釣り金策続けるとしますかねーーーーーー!!!!!!!!!!

あっ、必要なモノはドラ10ショップにあるし、ついでに買うだけ買っておいて、本番前に作るとするかーーーーーー!!!!!!!!




いやぁ~~~、順調だなぁ~~~!!!!あっはっはっはぁああぁあ~~~!!!!!!!!!!!!!!









─この時まで、本当にボクは、そう思っていた─





ん?


あれ??


この装備、ショップで買えるんじゃないのか????


おかしいな、バグか……??

…ちょっと調べてみるか…………。




「ユーライザウィッグ」ストーリーver6.5前期クリア後






……。






………………。






ぬわーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!(パパスぅうううううううううううううううう!!)






そう、何を隠そうとあいかさんは、未だストーリーは6.2なのである!!!!!!!!!!!!!!




めんどくさがりなので、最早進める気が無かったのである!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


釣り金策なんざしてる場合じゃねぇ!!!!!!!!


ちょ……いや早くストーリー進めないと!!!!!!


クリスマスドレアがクリスマス終了後になってしまう~~~~~~~~!?!?!!!!?!?!!!?!


バカバカバカバカ!!!なんで早く気付かなかった!?!!!?



……いや、待て……??











今年のクリスマス終了後に、クリスマスドレア作れば、それは、「来年のクリスマス──先取り、したんだっ☆」って言えば、良くねぇ???????????









良いわけないよね!!!!??!? ※あいかさんのパニック中の頭の中を表現してます※





──おっと?コイツはまた災難にぶつかってるな?なぁに、困難なんてのは、乗り越えたらまたすぐ立ちはだかるモンだ。大事なのは、今その乗り越える自信がお前にあるかどうかだぜ!



次回「完全」!

お前に見せてやるぜ!完成した瞬間を!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる