目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2024-04-08 05:23:58.0 テーマ:おしゃれ活動

威血業刈(いちごがり)だよ、うふふのふ…

はぁーいどうもぉこんにちはこんばんは、あいかです!!!!
今回は久しぶりにちょこっと、ドレアしたんですねぇコレがぁーーーーーー!!!!!!!

どんなモンかって?取り敢えず見よ!!!!!!!! いやいやあいかさん、コレじゃあただのイベントのヤツそのまま着ただけじゃぁーーーーーん!?!!!?
そう思った人が恐らく画面の前に2人くらい居るんじゃない?居るんだろ??ん????

まぁでも今回のイベントのやつはバカ可愛いから仕方ないね。うん。仕方ないねぇ。。。




……ん?なんか様子が……。


えっ???

あっ、あぁっ!!!!!!


こ、(ピーーーーーーーーー!!!!)されるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

というわけで、今回見て欲しかったのは服じゃなくて、武器の方でしたー☆

まぁ地味に服も少しは色変えてるんだけど、多分そんなに気付かないし、目立たないと思うので、スルーしようね!諸君!!!!

武器はビターローズ。自分がin出来てない間に出た鎌らしい。かわいすぎるだろ!いい加減にしろ!!!責任とれ!!!!!!!!!!!

カラーはメインにうすざくら、薔薇にはルビーを存分に使用っ!!!!!




もう花なんてそんな値段しないだろうし、安く済むドレアができてよかったなぁ、あはははは…………












いいいいいいいっぽん3万!!!!?!!!!??!





ししししししかも両方とも!!!???!!?!?






……ふふ、ふふふ、だが慌てるな、この程度の出費、タンス貯金から下ろせば造作もないこと。なに、簡単なことさ。そうだろう?????






まぁどうせ武器も古いやつだし、そんな金は最終的にかからんだろう!!!!!!!!!!だって108レベルとかそこら辺の武器でしょ????安い安い!!!!!!!!!!

今は125まであるんだよ????まさかそんな高いわけがな──









ひひひひひひひひゃくさんじゅうごまんえん!!!!!!!!!!!!?????!!!!??!!!!??!??れ!!!?!?れ!ゆ」ひらほ」ほ?!!!!!!!!???






…………???????




……………………????????????






新武器が14万で雑売りされてる中で、お前…マジで?????????????????????????



あ、あの、あいちゃんの最近必死に貯めた貯金、、、


は、半分になっちゃった…………。



わ、ワァ……。。。(´;ω;`)



(´;д;`)






この世界に救いはあるのか!?いや、他人に救われるんじゃねェ!!!!そんな受け身でいられるほど暇じゃねェんだ!!!!!!そんな世界、ワタシが変えてやるんだヨォおおおおおおぉおお!!!!!!!!!

──────────金欠編 完─────────
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる