目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2024-04-11 14:55:44.0 テーマ:おしゃれ活動

君に出逢えて。

はぁーいどうもこんにちはこんばんは、あいかです!!!!!!!!!

あいかさんあいかさん、このタイトルなんじゃいと!!!!!!!

なんやおまえ引退するんか?と!!!!!!!!

詩的すぎてちょっとクサいぞと!!!!!!!!!!
思った人が恐らく画面の前に3人くらい居ると思うんだ!!!!!!!!!!!






思ったやつは前に出ろ。順番にわさびチューブをクチん中ぶち込んでやるからよ????????



──っと、そんなことはどうでも良くてね!!

今回作ったドレアを見ていただきましょう!!!!!
それがコチラっ!! あらまぁ、可愛らしいっ!!!!!!!!!!

こんな可愛いと、耳を澄ませば色んな人の声が聞こえてきそうだねぇ……。



<いよっ!天使!!!!

<キュートだね!!!!!!

<こっちみんなクソババァ!!!!!!!!!!!



誰だ?最後に言ったやつ!!!!許さねぇからな!?
…………ま、まぁ一旦無視してやる…。

覚悟しておけよ!!!!!!!! 前回作った武器と組み合わせがしっかり出来てるね!!!!!!!!!

その為に作ったのである!!!!

え???もっと明るい所で撮ってよって??????
そうだね、しっかりみたいよね???みたいy─── 朝の光を浴びてきました!!!

うーむ、可愛い、かわいい、カワイイ!!!!!!!
我ながら完璧なドレアだぁ~!!!!

いつも誰も褒めてくれないから、自分でしっかりアゲていく────

コレがみなさん、仕事でもプライベートでも、モチベを上げていくコツです。あいかさんの豆知識だ!!!





今回のドレアの詳細(うろ覚え)

頭 パールキャスケット

胴 シックゴス上

腕 クマチャンミトン

腰 学園の夏服改

脚 シックゴスブーツ

武器の詳細は前回の日誌を見てみてね!

続いてカラーの詳細を!!

頭 うすざくら ルビー

胴 うすざくら ガーネット

腕 コルク ブラッド

腰 ガーネット うすざくら

脚 コルク ルビー



大体こんなカンジかな!!!!!



もしかしたら、ドレアはちょっと苦手だなって人も見てくれてるかもしれないので、あいかさん流のコツを伝授します!!!!!Σd(゚∀゚d)



コツとしては、「色を単調にしない」ということです!!!!!!

上のドレアでは、メインとなるうすざくらを配置し、その他ところどころに赤を配色しています。

例えば、赤の部分をすべてガーネットで配色するとしましょう。ガーネットはキレイな色なので、ついつい使ってしまいますねぇ。。。

しかし全身をひとめ見た時、視線をどこへ向ければ良いのか????となります。
というより、全体的に「つまらない」ドレアに下げてしまうワケですね。

しかもガーネットは濃い色なので、ブーツにあるリボン部分が目立たなくなったりと、悲しいことが起こるんです。



色の抑揚をつけることによって、パッと見た時の印象が変わるわけですね!!!!!!!
なので今回のドレアでは、赤は赤でも、3種類使ってるんですね~!

クマチャンミトンの爪部分は、若干見てほしいという気持ちがあるので他より少し強調し、ブラッドを配色している、というワケですなぁ!!!!!!






────さて、そんなところで、今回の解説を終了したいと思います!!!!!!

そして、今回のドレアに掛かったゴールド。それは…………。






250万ゴールド!!!!!!!(+リアルマネー代も!)





だから高すぎるんだよぉおおおおお!!!!!!!!


あぁ……、さらば、さらば250万ゴールドたち!!!

また君とお別れするのは悲しいけど、それでもボクは、前を向いて歩いていくよ……。

僕は……


ぼくは……


ボクは…………






────君に出逢えて、本当に良かった!!────
(※最後まで見てくれてアリガトウ~!長くてゴメンね!!!)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる