目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あいかの冒険日誌

2024-05-19 22:58:32.0 テーマ:魔法の迷宮

金は使うからカネになんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!~前編~

はいどうもこんにちはこんばんはあいかです!!!!



「おやおやどうしたあいかさん、タイトルは一体なんぞや?」と。




えぇ、えぇ。みなさん仰りたいことはわかってます!!!!!!




そう、金というものは、使う時に初めて「カネ」として価値のあるものになるのです。



使えなければ、それはカネではなく、「ゴミ」でしかないというワケですなぁ。。。





この世の真理、ってヤツでさぁ……。




はい。あいかさんのお勉強タイム、これで終わりです。授業終了!!!!!!寄り道せずに、お家に帰りましょうね!!!みなさん!!!!!!!!











───一体ぼくは、なんの話をしているんだ?───












それはそうとみなさん、ふくびきは引かれましたか????




タイムマスターコイン、絶賛高いですね!!!!!!





かくいうワタシも、この数日間、ふくびきの鬼となりひたすらに回して回して回しておりました!!!!!





すべてはあの舐め腐ったタイムマスターコインを引く為……!!!!!!






そして隣で「あ、出たわw」と言われた屈辱を晴らす為……!!!!!!






舐めるなよ!!!!!!!!!!絶対引きまくってやるからな!!!!!!!!!!!!!!うおおぉおおオオッッッ!!!!!!!!!!













の前に、ふくびきけんが0枚だったんですわ。






なので、急遽ふくのかみを回すことに。






だけどソロで回すにはちと面倒。かといってグレンで募集したいわけじゃない。そしてフレンドも殆どがログアウト、且つインしてても何かされている状況……!!!!!!






まぁ、えぇか。聞けば。






というわけで「多分この人いま手空いてるだろうなぁ~~~!」と思わしき人に急に押しかけて、無事誘惑成功!!!!!!!!

魅了耐性、0だったかぁ~~~~~~!?!!!?がーーーーっはっはっは!!!!!!!!(バカにしてないよ!手伝ってくれてありがとうね!!!)






そんなこんなで、地獄の福の神15周が始まったのだった…。。。






そして終了し、いざ貯まった枚数は300枚程度……!






す、少ない…!!心もとないが、ここで引けなきゃ、誰かの養分……ッ!



他の誰かに引けても、自分が引かなくていい理由にはならないんだ……ッ!!!!



そうだ……!そうだよ…………ッ!



僕は…決めたんだ……!!!!!








───ボクは自分の手で、未来を選ぶッ!!!───













…………きっ






きちゃぁあああ~~~~~!!!!!!!!!!!!





引いたで!?引いたよ一発で!!!!!!!!






やっぱり神はワタシを見放していなかったんだぜぇえ!!!!!!ひゃっほぉお~~~~~!!!!!!!





そう。引けたのだ。300枚で結局1枚ではあったのだが、引けたのだよ。諸君!!!!!!






コレで手持ちのタイムマスターは3枚……!!!






金に換算すると当時約170万G!!!!!!!!!!!





おいおい一気に金持ちになっちまったって~~~!え~~~???????o(^▽^)o
















そんなんで終わると思ったか???生温いわ!!!!





あなたたちは今まであいかさんの何を見てきたんだ!!!!?!!???






このクソしょうもない冒険日誌か!!!?おん!!?





それは傷付くからやめてくれ…ごめんって。





まぁあれよ!3枚って、キリ悪いじゃん????コインボス入れるの、4枚じゃん???????











───────1枚、足りないよね???








──────────-57万G也──────────






空が……蒼いな……(`・∀・´)






んでなんとなんと、そんな時にタイムマスターの持ち寄りを、あいちゃん誘われちゃってね????






こりゃ行くしかねぇ!!!!!!!ってなったワケよなぁ~~~~!!!!!!!!!!






何周行くのかな~!と聞いたら、取り敢えず一周と言ってたのでね???????






その時3人Pで、枚数の合計が自分含めて、なんと7枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













───────1枚、足りないね???

























──────────-57万G也──────────





空が…あo(殴


※長くて申し訳ない!でももうちっと続くんじゃ!※
~後編へ続く~
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる