目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金騎士

あいか

[あいか]

キャラID
: PR701-649
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あいかの冒険日誌

2024-05-30 18:23:06.0 テーマ:おしゃれ活動

新番組「オサレのおウチ、連れてってーな!」

こんにちはこんばんは、あいかです!!!!



早速だけど、観たいテレビがあるんだ~!!!!!あ、どう??そこのキミも一緒に観ていこうよ!!!新番組なんだって!!!!!!!!!!!





んじゃあ~、ポチっとな!!



















───メギストリスの都




───そこは、とても大きな国であり、どの冒険者も良く知るプクリポの国だ。





───そして、この国には、「おしゃれストリート」なる通り道が存在する……。




───日々オシャンティーな冒険者達が、行き交う場所。それが……「おしゃれストリート」なのだ…。




今日はそんなオシャンティーな冒険者のおウチに(無理矢理)連れてってもらう。そんな番組が始まりました。始まってしまいました。




さてさて、本当におしゃれな冒険者はいr─────




あ、



あ、、、




アレはッッッ!?!!!!?



──な、なんてオサレな若者なんだ!!!!!!




ぜ、是非ストーk…いや、おウチにお呼ばれしたい!いや!!着いていきたい!いや!!!無理矢理いきたい!!!!!!!!!!




今日の取材はこの人に決定だ!!!!!早速ストー…着いていきましょうッッッ!!!




~~~~~~~~アズラン住宅へ~~~~~~~~~


───あ、あの!!!!!




こ、こちら、「オサレのおウチ、連れてってーな!」という番組でして!いや!もう着いてってるんですけど!!
オサレさんのコーディネートを見せて貰えませんか…???
そして、質問にも幾つか答えてもらいたいのですが……。



オサレさん(以後Oさん)「えぇ、構いませんよ」




あ、ありがとうございます!!!それでは、早速…。



:首に手を当ててる姿、すごくカッコいいですね…!!!!







Oさん「昨日寝違えて、めちゃくちゃ首いたいんですよね…!」





……。



:う、ウィンクして、異性へのファンサービスも欠かさないなんて、とても素敵ですね!!!!






Oさん「いや~、昼間に目にまつ毛が入っちゃって、そこから目がしょぼしょぼするんですよね~!いや~!まいりましたよ~!!!」






…………。






:へ、ヘソ出しの服装、とても良いと思います!!セクシーさが凄い似合ってますよ!!!!!






Oさん「実は、サイズが合わなくて……。コレしかなかったんですよね……!!」






…。






……。






──────しばらくお待ちください───────






──どうやらこの後、番組はグダグダとなり、放送は中止。当然この若者に取材をしたスタッフは、「美的センスが無い」として、クビとなった様だ……。






…………ポチっ!!!






いやぁ~!みんな!!!あいかさんだよ!!!!!!




















クソおもんなかったな。マジで…。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる