目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦場のヒロイン

ゆきな

[ゆきな]

キャラID
: NU156-913
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆきなの冒険日誌

2024-01-01 08:00:13.0 テーマ:イベント

年越し

今年初めて年越しイベントに参加。オフラインでは体験できない冒険者全員で新年お迎えるイベント凄く楽しかった。 ドラクエ10も12年今思えば長い間冒険者の皆さんに愛されている事実感しました。今年は辰年という事でドラゴンが登場。でも急に登場したから、撮れたのこの一枚。今年は一瞬の出来事の写真に撮れるようにします。
もしいい方法があればアドバイス下さい。 初日の出とても綺麗でした。
来年もみんなで一緒に見ようね。 チームメンバーと絵馬前で写真撮ったのはいいけど、前にメンバーいるの気付かなかった(反省) 年明けりゅうおう討伐参加。三回討伐実施でも倒せたの一回だけ。
りゅうおう強すぎ。でもオンラインならではで凄く楽しい。
冒険者の皆さん今年一年もよろしくお願いいたします。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる