目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2020-07-10 03:23:09.0 2020-07-10 10:58:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

サポと1人で紅殻魔スコルパイドに挑んだ!

紅殻魔スコルパイドに3日前あと少しのところまでサポと1人で追い詰められたので、今度こそ勝てると思って挑んできました。
編成は私がレンジャー、サポート仲間がやみしばり、武闘家、僧侶です。これで先日いいところまで追い詰めたのですが、今回は半分すら行かず、何度も負けました。やみしばりが集中して狙われると厳しいと分かり、やみしばりと同じ浮遊能力を持つキメラに変えましたが、HPが低いため、狙われれば確実にやられていました。キメラをミステリドールに変えると石膏ガードでダメージは減らせましたが、蘇生技がないために敗北。ミステリドールをデスマスターに変えても厳しく、どれも敵の名の文字色が橙色になる半分すら至れない感じでした。
最後、デスマスターをスティック天地雷鳴士にしたら、ようやく濃橙色の25%未満までは至れました。

勝利の光明は見えてきましたが、まだまだです。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる