目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチプリンセス

なおっち

[なおっち]

キャラID
: MP681-443
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なおっちの冒険日誌

2024-06-15 09:54:38.0 テーマ:おしゃれ活動

何も無い海辺に家を建てよう。

あとは頼みます、なおっちです。

自分のマイコーデ一覧に見惚れつつ、
色とりどりのネタコーデが展開されるなか、
結局創作ドレアなんぞ中々生まれないわけで。

今回は既存の漢シャツドレアをリメイクして
呪術の七海建人をイメージしながら
『事実に則し、己を律する』男を作りました!!
ほぼコスです!ぜひみて! マレーシア-クアンタン

何も無い浜辺に家を建てよう。
買っただけで手をつけてない本が山ほどある。


というわけでここ、遊び人ハウスです。

七海建人回想にはうってつけだと思いすぐさま行動w
これだけ見るとただのチャラ男なんだけど
そうじゃねえんだよなあ………
散々呪術師やってきたんだよなあ……… 時間外労働VERも撮ってきました。

ほんとはネクタイつけたいし、
時間外労働だったらネクタイ腕に巻きたいけど
なんかそれっぽいのないからもう両方に巻いて
えげつないくらいの呪力底上げしてます。

Q.七海建人人間なのになぜオーガでやるのかと。

A.ナナミンマッチョやねん。

人間男だといかんせんガリガリすぎて、
ななみんの男らしさが出ませんので
今回はオーガ!オーガ!オーガ!

しかも袖捲り案件なので渋谷仕様ですよ!!!!
マッチョ好きのそこのアナタ!よかったね!!!!

竜術の立ち方が呪力制限解いてるっぽくて
非常に良きです、仕事人って感じ。 そんなわけで自キャラ鑑賞会終了です。

スーツ好き、マッチョ好き、七海建人好きの
私が大喜びのドレアでした!!!

皆もマッチョやろうね!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる