目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カニ

クー

[クー]

キャラID
: NM351-711
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クーの冒険日誌

2024-05-16 20:16:31.0 テーマ:チーム紹介

【新設】初期メンバー募集!

はじめまして!閲覧ありがとうございます!

4/28に新しくチーム【ーMandaraー】を設立しましたので、チームメンバーの募集しています!
現在は設立直後なのでメンバーは10人ですが、賑やかなチームになればと考えています!
今ならあなたも初期メン!!



【時間帯】
基本的に夕方18時頃~深夜(2時か3時ぐらい?)がメインになると思います
主は朝まで居ることも多いですが。。。
お昼も誰か居たりする日はあると思います
もちろんお昼メインの方も◎です!


【チームアジト】
アジトはマイタウンです!
設備も一通り揃えてると思うので、自由に使ってもらって大丈夫です
職人設備の数が足りないとか、使いにくいとかあれば言ってもらえれば対応します


【活動内容】
このコンテンツだけ!みたいに限定したりはありません
エンドバトルだけでなく防衛軍やすごろく、季節イベントなども含め、多目的に色んなコンテンツにみんなで行ければと思っています


【こんな人を募集してます】
・アクティブなメインキャラの人
・募集を自分からしたり参加したりできる人
・ノリが良くて雑談が好きな人
・マナーを守れる人
・バトルで負けても怒らない、ギスギスしないで楽しめる人

できるだけ活発なチームにしたいと思っているので、チャットや募集に積極的な人だととても喜びます
初心者、復帰者、熟練者問わず色んなコンテンツに行ける人が来てくれると嬉しいな~


【こんな人はごめんなさい】
・ほとんど使わないサブキャラの人
・チャットや募集に全く参加しない、所属しているだけになってしまう人
・暴言や誹謗中傷をする人
・相方探し、出会い目的の人

基本的に当たり前のことばかりだと思いますが一応。。。


【ルール】
・inやoutの挨拶は任意です
・挨拶や募集の返事はお願いします
・上でも書きましたが暴言や誹謗中傷は禁止です
・チームクエストは任意です、強制などはありません・inの頻度などはリアル優先で構いませんが、長期間ログインできなかったり休止する場合は連絡をお願いします
・チーム内でのPT固定、フレチャ誘いは禁止まではしませんが、できるだけチームチャットでやり取りしてほしいです

(正直まだこれぐらいしか決めてません。。。)


【Discordについて】
チーム内専用のサーバーがありますが参加は自由なので、参加したい場合は教えてください
Discordのみでやり取りしたり、参加していないと良くないなんてことは一切ないので、参加したくない場合は不参加で構いません
聞き専でも大丈夫です



【入隊について】
正直自分でここまで書いていても思いますが、入ってみないと実際にどんな感じのチームかはわからないと思います!
なのでまずは体験からでもOKです!
合わないなと思ったら連絡無しで抜けてしまっても大丈夫です

現状はまだまだ設立直後であまり決まっていないことも多いですが、興味を持ってもらえた方はこのキャラに直接フレンド申請、またはこの日誌にコメントをお願いします!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる