目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

すずしいかぜ

[すずしいかぜ]

キャラID
: IM998-023
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すずしいかぜの冒険日誌

2017-08-28 21:50:42.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

初めてのメタル迷宮

今日は、初めてのメタル迷宮を経験です
元気玉を1個使って、3回行けました。
残り2分でした。

なるべく低いレベルで行こうと、レベル5くらいで行ったら、最初の敵でいきなり死にそうになって焦る!
範囲攻撃がないので、だいぶ逃げられてしまったようです
経験値がもったいない…

範囲が欲しいなあ
今は扇を上げてるので、今度行くときは範囲したいなあ 今日は、ガートラントのキーエンブレムを(σ・∀・)σゲッツ!!
画像を上げると、公開されないようなので、載せません
メイン進めないで、サブクエストとかばっかり進めました

ガートラントでなく、ガーランドと思ってたのは内緒です


さて、盗賊が50にまでなったので職業クエストです。
30からできますが、50まで待って、一気にこなそうという魂胆です。

50まで上げてるのに、まだ格闘と短剣どっちがいいかなと思案してます

格闘だと、ほかの職種でも生かせるのがいいなあと思いますし、武器がいらないのでお金の節約できそう。結晶は作れないけど。

短剣のスキルも眠っている敵や、毒の敵を攻撃するスキルが、すごくダメージが出るとネットで見ました。
ヒュプノスハントだったかしら。
盾も装備できていいなあ。

爪も見た感じがクールセクシーという感じで、火力がどうのよりも見た目がかっこいい武器にする!と、最初に決めたわしにはぴったりです。 今日は、ストアで古井戸の家キットを買ってみました
初めてのお買い物です( *´艸`)

本当は、ダイアモンド達成でもらえる家キットのなかに欲しいのがあったけど、ダイアモンド達成はちょっとなあ…
普通に売ってくれないかなあ

畑に作物がまだ育成中なので、育ちきって、収穫したら立て直そうと思案中。
家の中のものは全部持ち物に入れなければいけないのかな…。
ちょっと荷物が持ち切れるか不安・

まだ初めて10日目くらいで、家具とかが全然ないので大丈夫かなとは思うけど。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる