目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

すずしいかぜ

[すずしいかぜ]

キャラID
: IM998-023
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すずしいかぜの冒険日誌

2017-09-02 23:04:44.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ボス撃破

ネタバレになってしまうため、画像は載せませんが バージョン1のボスを撃破しました
一回全滅したら、修行しようと思い、強いで行きました。
世界樹の葉をいくつか持っていきましたが、ザコキャラと戦うときに1枚使っただけでした。

以前やったときは戦士で行きましたが、今回は盗賊で行きました。
やっぱり、盗賊だとアイテムをゲットするのに便利だね
しかも、みんなが攻撃にいそしんでいる間に、補助魔法使うのは、なんとなく性にあってる
それに、作ったばかりの戦士はあんまり火力ないから、戦うたびに弱さに悲しい気持ちになる。


これからはバージョン2
でこっぱちひめが出てくるね
ちなみに、バージョン1の過去に行った時にもでこっぱちの少年が出てくる
でこっぱちは何気にかわいい

クリアしたときに、我が家で憩いのひと時
畑に妖精が来ていて、収穫物2倍になるらしい
レタスじゃなく、超お宝の種を植えてみました

これは、収穫した後に花びらとして手元に残るはずだった気がした。
メギストリスで交換してアイテムもらうのと、アイテムとして使って出てくる宝石かなんかを売り、福引ほじょ券でくじをひくという、この2通りしかないのかな
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる