目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

すずしいかぜ

[すずしいかぜ]

キャラID
: IM998-023
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すずしいかぜの冒険日誌

2017-09-06 22:08:23.0 2017-09-06 22:24:45.0テーマ:イベント

ゾーマ倒すが・・・

今日は、アップデート
どんだけ高画質になってるかなと思ったら、すごくお目目がぱっちり
わしの中古の低性能のパソコンで動いてくれるか不安だったけど、何の問題もなく一安心( *´艸`)


美容室をタダで使える券がもらえたのでさっそくGO

まずこれが、さっきまでのすずしいかぜ
かわいさがグッとくるでしょう
そしてこれがニューすずしいかぜ
なんか、こんな髪型のオーガ、見たことあるな
レンダーシアのえらい賢者のおねえさんといっしょかも

キュートなみんなの妹から、クールなおねえさんになりました 今日は、2つ目のちょうちょを求めて、セレドの町へ
リンジャハル海岸を通り抜けようとしたところ、途中のウィングタイガーが強い!
一撃くらっただけで、HPが半分に
レベルが59なのに、装備が30のやつだからかな…
そろそろ装備を変えるべきか
でも、金はないし、裁縫はレベルが低くて作れないしで…。

ちょっとサブクエストとかこなして、キャラ強くしてから、再トライするかなと思ってたら、ゾーマに関するエラーが治ったとのこと

そこでレンドアまで、石で帰り、ゾーマに挑戦! 僧侶になりました
責任重大!

スクルトとフバーハをかけて、あとはうろうろ
ベホマラーをかけるタイミングが遅くて、賢者の方が回復していた気がする
あの賢者さんは、ベテランさんに違いない!
あの賢者さんがいなければ、クリアできなかったに違いない!

死んではいけない僧侶なのに、2回ほど死んでしまった
ほかの方は、口にこそ出さないけれども、使えねーなこいつ!と思ったに違いない・・・
迷惑な僧侶だった…
なんだか、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまった
だって、ふだん僧侶でプレイしてないし!と、言い訳してみる

うーん、サブキャラのときはチームの人と来るかな、
アリアハンの盾と剣
そして装備セット
何回かやらなければならないかなと思ったら、一回やるだけでそろってしまった
何回もやりたくはないかなと思ったから、実は助かった

前髪が左右非対称な髪型なので、頭の装備ちょっとおかしい
マネキンに着せよう
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる