目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

すずしいかぜ

[すずしいかぜ]

キャラID
: IM998-023
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すずしいかぜの冒険日誌

2017-09-09 22:50:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2つめのちょうちょ

昨日なんかはサブストーリーをこなしてましたが、今日は、メインストーリーに戻ります
やっぱり、このウィングタイガーに2回攻撃されると、死んでしまいます
ほかのまものはそうでもないので、まあこいつにやられたときは仕方ないやと強行突破 リンジャハルの塔の近くで、ルーンストーンに記録して、いったん町に帰ると、新たなクエスト
どうやらレベル開放ができるクエスト

石に記録したんで、まずはレベル開放のくえを終わらそうとおもい、オルフェアまで行きます

前に一度、レベル開放を忘れたことがあって、ものすごくもったいない!とかなりがっかりしてしまったので、今回は即開放
課題は、ふぉれすどんをやっつける
どんな奴だっけ、ドラゴンのデブみたいなやつだっけとか思ってたら、鳥みたいなやつでした

レベル開放をクリアしてから、またメインストーリーのリンジャハルを進行

無事クリアです
敵がめっちゃむかつくやつ
やっつけてすっきり

ここでもう冒険日誌一ページ越したので、ほかのキャラやるかなと思ってたんですが、そういえば、紅玉館のとか、図書館のやつとかしてなかったなと思い、紅玉館のほうをトライしました

一回やってるので、すらすら進行
若干めんどくさい
けれども、クエストの欄からなくすためなので致し方あるまい

さて、明日は3つ目のちょうちょかな
それともサブストーリー進めるか
迷いますね
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる