目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

すずしいかぜ

[すずしいかぜ]

キャラID
: IM998-023
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すずしいかぜの冒険日誌

2017-09-18 22:05:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

占い師を初めて

さて、かばんのクエストが来て、モノをもっと持てるようになりました
今度は3分になったので、倉庫で持ち物整理をしてたら時間になりました 途中でやめていたメインストーリーも進めて、無事3匹のちょうちょを集め、グランゼドーラ場へ行けました

城下町の待ち人に話を聞いたり、タルヤ本棚を調べたりの恒例の儀式

さて、ストーリーを進めようかなどうしようかなと迷っていたところ、強タロットのお誘い
実は、占い師で戦ったことは一度もない
でも、レベル20でも大丈夫かと聞いたら、おk
その言葉を信じていってみました
実際には、転職してみたらレベルは30ありました とにかく、死んでは生き返って、また死んでの繰り返し、
まさに死闘!
死んだのはワシだけでなく、みんな何回も死んでました

わしは、占い師を全然してなかったので、カードがいまいちです
というか、タロットカードは初期の20枚のままなのでどうしようもなく…
まさに足手まといであった!


でも、終わった後、みんなで楽しかったね、またやりたいねとの感想
参加してよかった( *´艸`) 夜に再びインして、サブのヘパイアーでメインを進めていたところまたもやお誘い

レベル30のレンジャーで行きました
メタル迷宮と違って改心は出ないので、まさにいるだけ!
しかも、コインを何も出さなかった…。

というか、みんなが出してたコインは、手にしたことがない。
メタボスコインだったかな?
はぐメタコインなら持ってるから出す!といったら、かえって出さないほうがいいといわれたので、超元気玉を使うだけ、

今日も甘い汁を吸わせてもらった( *´艸`)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる