目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

すずしいかぜ

[すずしいかぜ]

キャラID
: IM998-023
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すずしいかぜの冒険日誌

2017-09-24 22:13:55.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

武闘家の職業クエ

今日は日替わり討伐と週討伐を実施

日替わりなんだけど、今日はケラコーナ原生林に散らばってるあばれこま犬にそっくりな犬。
名前忘れた。
やっぱり、イヱロバングルとかのほうが固まって魔物がいるからやりやすい。
犬は、結構散らばってて、しかも目的以外の敵もいっぱいいて、後悔

週討伐のほうは笛吹羊おとこだったかな
そんな名前
わさわさ沸いているので、実にやりやすかったけど、倒さなきゃいけない数が多いなあ。

さて、メインストーリー進めようかなと思ってたら、迷宮のお誘い
メタキンコインの迷宮だけど、わしは持ってない
しかも、改心も範囲もない
でも、誘ってくれてるうめさんがなくても大丈夫だよと言ってくれたので、のほほんと参加
その代わり、超元気玉使いました、
そのうち、太っ腹にコインをおごりたい、
あとでうめさんには何か食材を送ろう 時間も半端だし、武闘家の職業クエストを少しだけ進めました
もらった経験値のアイテム、訓練モードだとどうなるのかな
なくなるのを覚悟で使ってみるか 神官に訓練モードにしてもらう。
経験値のアイテムを使うと、ミスが出る。
アイテムなくなったかなと確認したら、そのままある、
やっぱり訓練ポイントにはならないのか
がっかり・・・
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる