目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

すずしいかぜ

[すずしいかぜ]

キャラID
: IM998-023
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すずしいかぜの冒険日誌

2017-11-09 21:51:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

お片付けしよう

今日は、日替わりとサブストーリーちょことだけ進めました
日替わりを、魔物使いでやるようになってから、エモノ呼びの便利さに慣れてしまった感じです
100以上上げてしまおうかなあ…。
裁縫で金策は、☆3ができないと、赤字っぽいし…。

さて、最近ツールをスマホやタブレットでやってますが、やっぱり3DSのほうがいいなあ。
モンスター牧場でたからばこをいっきにあけられるし、3dsのほうが、何かと便利

でも、わしの3dsは、Aボタンをギュッと押さないと、反応しなくなってきたんです
これが、いちいち力を込めてぎゅっとやらなければならないので、結構ストレス

修理に出そうかなと思ったら、保証書が見当たらない!
保証書がなくて、自費でやったら、送料と、技術料がいるので、ちょっと痛い出費

明日は、ドラクエもそこそこに、部屋の片づけをしようかな
どこかから、保証書が出てくるかもしれない。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる