目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

すずしいかぜ

[すずしいかぜ]

キャラID
: IM998-023
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すずしいかぜの冒険日誌

2017-12-30 22:02:26.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

心折れる

さて、シナリオは置いといて、サブストーリーなんかを進めていきます
まず、炎エリアのこのNPCに、ガメゴンロードの転生モンスターをやっつけてくるように言われました 職業は、一番強い盗賊レベル93で行って、ひたすらがガメゴンロードをやっつける
なんと、やっとの思いでレジェンド3回も出たのに…
ほかのプレイヤーに先にとられてしまった・・・
さっきまで誰もいなかったと思ったのに…

これは、誰もいない時間帯を狙わねば…

あきらめきれず、ひそかな願いをかけて、違うサーバーに移り、ひたすらまたガメゴンをやっつける
一人、通りかかったけど、どうやらただの通行人らしく、すぐどこかへ行った

結構の時間をガメゴンロード狩りに費やす
しかし、タダの盗賊で、香水も何も使わなかったので、全然転生のレジェンドのやつがでない
討伐数が97匹ぐらいになったころ、心折れる… これは、違う日に、魔物遣いで、香水を使って、やってみよう
誰にも横取りされないように、すいてるサーバーを狙わねば

心が折れたので、今日はやめ

そこで、マイユがらみのサブストーリー

白チャとチーム茶を間違えて誤爆
何とも恥ずかしい… この後、領海調査で一つの欄をクリア
うーん、これって、経験値も訓練ももらえるのかなあ?と、ふと思ったが、やっぱりどっちかだった
お金はあんまりもらえないかもしれないけど、スキルブックがもらえるのがいいなあ

調査は、どのくらいの頻度で変わるのかな?
週替わりかな?月替わりかな?
とか、思っていたんだけど、どうやら、炎のエリアの4つの項目すべてをクリアしたら、新しくなるみたい?

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる