目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

すずしいかぜ

[すずしいかぜ]

キャラID
: IM998-023
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すずしいかぜの冒険日誌

2018-01-02 00:22:15.0 2018-01-02 00:47:16.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年も楽しく、ドラクエライフを送りましょう

今日は、不思議の魔塔でサポ仲間と行ってきました
みんなが集まってやるほうが、楽なのはわかるけど、実にせわしない。
一人で、まったりやるのもまあまあいいね

僧侶さんはずっと同じ名前なんだね
5階ごとに、メンバーが変わるのをきょう発見
まだ、魔塔の中の色のついてる封印の区別がつかない
赤いのが魔物連チャンなのだけは覚えた

戦士でいきましたが、20階まで無事クリア
先月は10階クリアで、15階で死んでそのままフェザーチップをもらって放置
サポ3人で行くなら、戦士で行くのが無難なのかな
サポ僧侶さんは毎回同じ人が入るみたいだし

金のフェザーチップは、札の強化ですぐなくなった
銀のフェザーチップは、何に変えようかな
何に変えようか迷うばかりで、30個くらい持っている

今日は、新春のお笑い番組があったので、お笑い番組を見つつ、ドラクエを午後9時以降もやっていた
ドラクエは夜9時(たまに9時半)までと決めてるのに、このありさま
あんまり遅くまで起きてると、支障が出るので、ちゃんと早く寝なくちゃ


ところで、炎の領海をクリアしたので常闇の聖戦に参加できるようになったわけだけど、今の装備で参加したら、足手まといになること間違いなしな気がしまくる
今、盗賊でレベル93なんだけど、裁縫がレベル50の無法者を作るので手一杯
ここは、自前の装備を着たいという気持ちは置いといて、バザーで買おうかなと思ってる
でも、パッチで新装備が来るといううわさもあったから、常闇はしばらく置いといて、ストーリーをしこしこ進めようかなとも思うし・・・

なんかいろいろ迷ってしまうワシであった
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる