目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

すずしいかぜ

[すずしいかぜ]

キャラID
: IM998-023
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すずしいかぜの冒険日誌

2018-01-02 23:58:49.0 テーマ:おしゃれ活動

福袋(σ・∀・)σゲッツ!!

福袋、唯一ほしいなと思ったプリズムの詰め合わせをゲッツしました
しぐさはいまいち地味かも

錬金釜の画像をとろうと思たら、撮れない!
ほかのサポ仲間と比べて、受けるダメージがひどいので、新しい装備をゲッツ
クイック何とかというやつ
もう一ランク上のレベルの装備もあったけど、チャンス1%より開戦時早読み100%を取りました
アップデートで、もっと強いの出てくるだろうからね

すべて☆3で+3をゲッツ
というのも、☆3で未強化よりも、☆3の+3のほうが安い
やっぱり、強化に失敗した人が、投げ売りしたんだろうな

800万あったお金が200万まで減りました サブクエストで必要になったのでバニースーツをゲッツ
プクリポにはあんまり似合わないかなと思って、人間に変えてみました
この髪型には合わないかな
ものはついでに、髪の色を変えました あ、そうだ、ドルボードのやつも福袋に入ってたな
思い出して、画像をパチリ

こういう乗り方ほかの種族もしてるのかな 倉庫がパンパンだったので課金で1枠追加から、2枠追加にしました
だいぶ余裕ができました

今日は、サブクエスト一つしただけで、装備に時間を費やしました
アクセサリも、銀のフェザーチップを使って、耐性のあくせをいっぱい強化
なかなか思った通りの効果が付きません
まだまだレベル10
もっともとお金がいるなあ

今日は、モンスターバトルで、昇級試験に勝って、Bクラスになりました
モーモンを育ててるけど、MPを回復できないから、ガス欠…
連れ歩いて、かわいいからいいんだけどなあ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる