目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

すずしいかぜ

[すずしいかぜ]

キャラID
: IM998-023
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すずしいかぜの冒険日誌

2022-08-01 21:18:00.0 2022-08-01 21:31:04.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

電池が…&ペアメタルが減らない

最近は、無線でゲームパッドをつなげている。
しばらく最近は順調だったのに、すぐゲームパッドの接続が切れる
またつなげるけど、やっぱりすぐ切れる

電池の問題か?
そう思い、電池変える
けれど、またすぐ電池が無くなるっぽい

仕方ないなあと思い、繰り返し充電できる電池を使ってみる
ちょっとしか充電してなかったので、この電池もまた切れる
仕方ないので、今寝る前に、充電開始
朝まで置いたら、フル充電するだろう

てか、充電池でもいいのかな…
かなり電気食ってるのかな…。


うむう、これは困るなあ
毎日電池変えてたら、赤字だ。
様子を見てみよう



チームの人と一緒にメタキン巡り
盗賊が110になりました
明日公開のストーリーをこなせるね

でも、気が付いたら、レベル開放しないとダメになってて、今日そのクエストをしてたところ



さて、メタル迷宮券は、片っ端からペアメタルにしていた私。

でも・・・、朝が早いのであまり夜遅くまでインできないから、チームの人とはあまりいけない。
フレは、フレになったころはよくインするのに、しばらくたつとインしなくなってばかりのフレ。
しかも、仕事の休みが平日が多かったりするので、平日の昼間はチームの人もフレンドの人もいない。

というわけで、全然ペアメタルが減らない。
うむう、ペアメタルに錬金するのやめようかな…。
ソロだと、自分のペースでのんびりできるし

というか、どこかでペアメタルご一緒しませんか?と叫べばいいのかな。
やったことないけど。

テンの日に、またフレンド探しするしかないか。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる