目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

すずしいかぜ

[すずしいかぜ]

キャラID
: IM998-023
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すずしいかぜの冒険日誌

2023-02-11 00:36:03.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン5クリア

今日は、バージョン5をクリアしました

もう最後の敵をやっつけるの、まんま元気玉やんか。
みんなの祈りで、敵を撃退ってやつじゃん。

なんかこのキャラ、あの有名な声優さんに似てるけど、まさかな…。
なんて思ってたら、そのまさかだった。
誰が誰やってるんだろうと、謎に思ってたのが、今日はっきりした。
なかなかビッグな声優さんを雇ってるな。

いいぞ!
もっとやれ!

まあ、そんなことより、ナジーンとユシュカが、BLにしか見えない件について
まあ、今までも、なんとなくブロマンス臭いなと思ってた。
今日のバージョン5クリアで、もう完全にBLだ!と、認識。
とうとう、ドラゴンクエストにもその波が・・・と、しみじみ時代の流れを感じたのである。

というか、ナジーンが素敵すぎる。
今まで、人気投票ものは、ダストンに全振りしてたわし。
なんとなく母性本能をくすぐられている。

でも、これからは、ナジーンにもちょっと入れよう。
というか、またダストンの出番があるといいなあ。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる