目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

すずしいかぜ

[すずしいかぜ]

キャラID
: IM998-023
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すずしいかぜの冒険日誌

2023-03-03 22:04:08.0 テーマ:イベント

ダストンがいないなんて

今日からイベント
やっぱりダストンに入れなくちゃ
でもナジーンはどうしようかな・・・

なんてもやもやしていた私
今日からイベントで、クエストをクリアして、会場に入った私
そこで、驚愕の事実
ダストンがいない!

あああ、どうしてなの?
あの最高にキュートなダストンがいないなんて、話にならない!

仕方なく、ナジーンに全振り・・・。
ああ、時は過ぎゆくものなのね…。


月曜日は学校でパソコン関係の資格の試験
頑張っている私です。

なので、勉強と両立するためにも、子供時間だけで、ドラクエを満喫しよう
今のところ、ゲーム愛は燃え上がらずに大丈夫( *´艸`)
でも、無事試験が受かったら、ご褒美に一か月…。

とかなんとか考えている私。
でも、もしかして課金するとなったら、クレジットカードじゃなくて、ウェブマネーで入れよう・・・。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる